キャンセルポリシー 

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予約取得とキャンセルのご連絡時期について

半日単位での受付体勢となっております。
最速では以下の要領で受付が可能ですが、計画性を持った通院をお願い致します。

*午前診療時間中のご連絡⇨
当日午後診療時間内の予約取得やキャンセル・変更
(当日午前連絡⇨当日午後診療が最速予約)

*午後診療時間中のご連絡⇨
翌日午前診療時間内の予約取得やキャンセル・変更
(前日午後連絡⇨翌日午前診療が最速予約)

施術が不可能な事例

*意思疎通が出来ない方
*院の方針に否定的な方
*基礎疾患が重篤な方
*無断キャンセル
 度重なるドタキャン
 (状況を拝聴し考慮します)
*衛生上問題と思われる方
 (お声かけ後、改善無い場合)
*トイレ
 備品等の扱いが不適切な方
*反社的思想の方
*営業目的の受診
*上記以外でも常識・良識等に
 おいて院側と受診者間で
 大きな隔たりがある場合

キッズ保護者・高齢者付き添いも
受診者に含みます。

ご注意事項

*診察時間内であっても
 電話対応が出来ない場合があります。
 電話以外の連絡手段(LINE・メール等)
 もご利用下さい。
*ご予約は1回毎でお願いしております。
*ライン連絡では 
 既読が付かなったり
 メッセージに応答が無い場合や
 文章で誤解が生じた場合
 意思疎通が出来ないと判断した場合
 つながりを解消させていただきます。
(その後のライン連絡は出来ません。)
*予定時間より15分以上早い来院では
 入室出来ない場合があります。
*15分以上の遅刻は日時変更して
 いただくことがあります。
*ご連絡無い大幅な遅刻は
 無断キャンセルと認識いたします。
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