半日単位での受付体勢となっております。
最速では以下の要領で受付が可能ですが、計画性を持った通院をお願い致します。
*午前診療時間中のご連絡⇨
当日午後診療時間内の予約取得やキャンセル・変更
(当日午前連絡⇨当日午後診療が最速予約)
*午後診療時間中のご連絡⇨
翌日午前診療時間内の予約取得やキャンセル・変更
(前日午後連絡⇨翌日午前診療が最速予約)
ホーム » キャンセルポリシー
予約取得とキャンセルのご連絡時期について
施術が不可能な事例
*意思疎通が出来ない方
*院の方針に否定的な方
*基礎疾患が重篤な方
*無断キャンセル
度重なるドタキャン
(状況を拝聴し考慮します)
*衛生上問題と思われる方
(お声かけ後、改善無い場合)
*トイレ
備品等の扱いが不適切な方
*反社的思想の方
*営業目的の受診
*上記以外でも常識・良識等に
おいて院側と受診者間で
大きな隔たりがある場合
キッズ保護者・高齢者付き添いも
受診者に含みます。
*院の方針に否定的な方
*基礎疾患が重篤な方
*無断キャンセル
度重なるドタキャン
(状況を拝聴し考慮します)
*衛生上問題と思われる方
(お声かけ後、改善無い場合)
*トイレ
備品等の扱いが不適切な方
*反社的思想の方
*営業目的の受診
*上記以外でも常識・良識等に
おいて院側と受診者間で
大きな隔たりがある場合
キッズ保護者・高齢者付き添いも
受診者に含みます。
ご注意事項
*診察時間内であっても
電話対応が出来ない場合があります。
電話以外の連絡手段(LINE・メール等)
もご利用下さい。
*ご予約は1回毎でお願いしております。
*ライン連絡では
既読が付かなったり
メッセージに応答が無い場合や
文章で誤解が生じた場合
意思疎通が出来ないと判断した場合
つながりを解消させていただきます。
(その後のライン連絡は出来ません。)
*予定時間より15分以上早い来院では
入室出来ない場合があります。
*15分以上の遅刻は日時変更して
いただくことがあります。
*ご連絡無い大幅な遅刻は
無断キャンセルと認識いたします。
電話対応が出来ない場合があります。
電話以外の連絡手段(LINE・メール等)
もご利用下さい。
*ご予約は1回毎でお願いしております。
*ライン連絡では
既読が付かなったり
メッセージに応答が無い場合や
文章で誤解が生じた場合
意思疎通が出来ないと判断した場合
つながりを解消させていただきます。
(その後のライン連絡は出来ません。)
*予定時間より15分以上早い来院では
入室出来ない場合があります。
*15分以上の遅刻は日時変更して
いただくことがあります。
*ご連絡無い大幅な遅刻は
無断キャンセルと認識いたします。